麹町パコでのライブを終えて

1月20日は麹町Jazz spot PACOで、リーダーライブでした。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。終盤には団体のお客様がご来店されて、とても喜んでいただけました。初のリーダーライブがこんなに成功してしまって良いのでしょうか。これは特別なことなんだと自分に言い聞かせ、気を引き締めていきたいと思います。演奏時の写真を撮っていただいたのでご覧ください。ありがとうございます!あと、今回作りなおしたオリジナル曲を公開しますので是非ともお聴きください。爽やかチューンです。

多功誠 takoh makoto ギター guitar 入船裕次 irifune yuji ベース bass 菊地良介 kikuchi ryosuke alto sax アルト サックス 麹町 パコ paco

Sheer Curtain

多功誠 takoh makoto ギター guitar 入船裕次 irifune yuji ベース bass 菊地良介 kikuchi ryosuke alto sax アルト サックス 麹町 パコ paco
多功誠 takoh makoto ギター guitar 入船裕次 irifune yuji ベース bass 菊地良介 kikuchi ryosuke alto sax アルト サックス 麹町 パコ paco

そして、来月にはオリジナル持ち寄りバンド「Westalon」のライブが決まっております。

多功誠 takoh makoto ギター guitar 入船裕次 irifune yuji ベース bass 菊地良介 kikuchi ryosuke alto sax アルト サックス 梶双葉 kaji futaba piano ピアノ 高木悠 takagi haruka ドラム durms 浅草 asakusa zinc

LIVE

2016年2月13日(土)

Westalon

浅草ZINC

 

Charge 2000円+order

1st.set 19:00~

2nd.set 20:00~

 

Westalon

梶双葉 (piano)

Takoh (guitar)

菊地良介 (alto sax)

 

サポートミュージシャン

入船裕次 (bass)

高木悠 (drums)

どうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野村晃介 (土曜日, 23 1月 2016 11:43)

     お客でお邪魔していた者です(一応ベーシストです)。初めてのリーダーライブだったそうですが、とても楽しめました(トリスターノが出てくるのにはちょっと驚きました)。MC演奏もも人柄が感じられて良かったです。次回も盛り上がるといいですね!

  • #2

    菊地良介 (日曜日, 24 1月 2016 16:07)

    >野村晃介さん
    先日はありがとうございました!トリスターノ派が大好きで、これからも少しずつ取り入れていこうと思っています。MC、もっとどうにかします!今後ともよろしくお願い致します。

    そしてこのブログの初コメントありがとうございます(笑)こっちも盛り上げていきたいと思います!