Run & Happyでのライブを終えて

10/16(金)ひばりヶ丘 Cafe Run & Happy でのライブが終了しました。

音源と写真をアップしますので是非ご覧ください。

多功誠 takoh makoto ギター guitar 入船裕次 irifune yuji ベース bass 菊地良介 kikuchi ryosuke alto sax アルト サックス Run & Happy ラナンドゥハッピー

※音源の公開は終了しました。

多功誠 takoh makoto ギター guitar 入船裕次 irifune yuji ベース bass 菊地良介 kikuchi ryosuke alto sax アルト サックス Run & Happy ラナンドゥハッピー

とてもオシャレで素敵なお店で、マスター・ママも温かく、お客さんにも恵まれて、楽しく演奏させていただきました。音響が図らずもバンドの方向性とマッチしていて、良いサウンドが作れたのではないかと思います。演奏はとても好評で、またライブをさせていただけることになりました。詳細は決まり次第お知らせ致します。


特に生演奏を聴く習慣のないお客さんに喜んでいただけると、本当に嬉しいですね。僕らだけでなく、たくさんの生演奏を聴きに行っていただける架け橋のようになりたいものです。


そして、このバンドでの次回のライブが決まっております。

 2015年11月22日(日)

東京倶楽部本郷店

Music Charge 1800円+税 (Seat Charge別)

                        当日500円up

Open 18:30

1st set 19:30 ~ 20:30

2nd set 21:30 ~ 22:30

Close 23:00

 

Takoh (guitar)

菊地良介 (sax)

入船裕次 (bass)

 

ご予約はこちら

どうぞよろしくお願い致します。